■2020年度大会個別報告プログラムはこちら

■2020年度大会(オンライン、Zoom)を以下の要領で開催いたします。

日時: 2020年10月3日(土曜日)

会場:

・午前 個別発表会

・午後 理事会・総会
 

※個別発表会・総会に参加する方は、こちらから事前登録をお願いします。事前登録していただいた方に参加方法をご案内します。申込〆切:9月30日(水)
 

日程:
・10月3日

 9:45 Zoom会議室オープン
 10:00~12:30 個別発表会

 14:00~15:00 2019年度理事会
 15:00~16:00 総会
 16:00~17:00 2020年度理事会および15周年記念事業委員会

 

参加申込:
(1)参加される方は,以下より,事前の申込を行って下さい。参加費は会員・非会員とも無料です。

   https://forms.gle/M4pwtbu2LSfAzupW9

 共同で報告する場合も、当日参加される方全員について申込を行って下さい。座長の方も,恐れ入りますが申込をお願いいたします。混乱を避けるために,〆切以降の受付は行いません。

(2)個別報告会前日までに、申し込み時に登録されたe-mailアドレスに、ZoomミーティングルームのIDとパスワードをお伝えします。

(3)個別報告会当日は、9時45分以降Zoomミーティングルームに入場してください。必ず、参加申込の際に登録した,ご自身のお名前をアカウントに記入してください(Zoomホストが入場を許可いたします)。

(4)報告時間は,報告10分、質疑応答10分です。

(5) インターネットの環境は各自で整えてください。なお学会では,Zoomの使用方法に関する技術的なお問い合わせは受け付けかねますので,あらかじめご了解ください。